街ネタ 口コミ(神奈川県相模原市版)に載りました!口コミはいいね!

朝晩は特に冷え込むようになりましたね。

私は、11月26日は、メダカのがっこうの交流会(東京、清澄庭園大正記念館)、11月27日メダカのがっこう、自給自足クラブのたくあんづくり前篇(栃木県大田原水口農場にて大根引きと干し作業)、12月2日メダカのがっこう自給自足クラブ醤油搾り3年目(山梨県白洲、五風十雨農場にて)、12月3日~4日チャレンジPPK仙台望念会(株THDと仙台天命舎の研修、3.11震災のことから6月に続いて2日目は石巻の造船所のS氏のお話、閖上地区など見させて頂きました。)と行事も忙しかった。

食の建て直し、3.11原発の対応、日本のこれから、など思う事は多い。

その中で、私が今までやって来た「自分の身体は自分で守る」

健康自主管理の普及は、ますます大切な事です。

●ホームページ制作に沢山の経費を払ってもなかなか集客に                    繋がらない。

●口コミ方法の手段がわからない。

●プロの製作会社に経費を払っても見合った反応は、ゼロに近い。5年間のリース契約に悩まされた。

●私は、他ではやっていない自分の身体で覚える健康自主管理を解り易く、納得で実践を伝えている、結果が出て事実が語る。

の積み重ねで自分ケアが出来るようになるからです。

ホームページの展開が簡単に目に見えるように見せて下さるホームページ制作会社に出会いました。

下記のURLです。

口コミ(ビワライフへお越し下さったお客様の感動の声)が簡単に掲載できます。街ネタの会員様へ口コミメールが届きます。

ホームページの更新になります。

ブログ更新がフェイスブック、ツイッター、更新へも繋がるようです。

身体の芯を温める、本物の「冷え改善」を学んでいただくには、

「口コミの感動の声」が一番。

生活習慣病を減らすには、冷え改善の健康自主管理の普及です。

これから私は、「コリ、痛み、しびれ、痒み、、、」あらゆる症状の自分ケア、冷え改善法をお伝えしていきます。

街ネタの口コミの感動の輪にご参加ください。下記URLをクリックしてご覧ください。

http://wom-tv.com/kanagawa_sagamihara/refresh/00007830.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください