ショッピングカート新規作成しました!

BASEオンラインショップから購入いただけます。
温灸器 ユーフォリア・Q (温灸器2個・スタンド付)
¥ 80,228
biwatomakomo.thebase.in
【20年を超えるロングセラー商品です】

~「ビワの葉温灸」をご家庭で手軽に~
ビワの葉に棒灸を用いる「ビワの葉温灸」はわが国に古くから伝わる民間療法で、今なお数多くの愛好者がいます。
 しかし、火を使うことから畳に焼け焦げを作ったり、部屋にもぐさの匂いが染みついたり、とかくやりづらいものでもありました。
 「温灸器 ユーフォリア・Q」は、そんな「ビワの葉温灸」が誰でも手軽にできるように開発された製品です。

 もぐさとビワの葉エキスを遠赤外線ヒーターで加熱して湿温灸しますので、とても柔らかで温かな熱感が楽しめます。
 嫌なにおいや煙も出ないので、旅先のホテルや旅館、病室でも使用できます。
古来から伝わる「びわの葉温灸」が家庭で手軽にできるようになりました。
煙やにおいの心配もなく、旅先や病室でも使用できます。

※ご使用の際には別売の「もぐさ入りカセット」が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください