阿弥陀くじの当たりに向かって生きよう!

阿弥陀くじの1番の当たりを得たいですね。

でも当たりくじをしっかり捉えて、そこから道を辿って行けば、当たりくじを目掛けて行けますね。

そうなんです。

自分の思いが強ければ、当たりくじに辿り着くのです。

THD(トータルヘルスデザイン)の会長から、気の話や宇宙エネルギーの話の中で伺いました。

「成る程!」私の人生を振り返ってみても、「やりたい!」なんとしても、成し遂げたいと思っていたのは、何十年と振り返って、やっぱり自分の想いと繋がっていると感じます。

私がやりたかった「健康維持とは?、幸せな生き方とは?」

紆余曲折、グネグネしながらも今継続して、いろんな人との繋がりが出来ているかな。

自分が当てたい阿弥陀くじの夢を持ち続けて行きましょう!

生涯ワクワク・ドキドキでいるために!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください