朝日からエネルギーを受ける!

朝愛猫ソラに起こされる。6時半何度も顔をソラの手で

こすられ、ようやく起き上がる。

我が家の日の出は、7時過ぎ。

樹木の間から昇って来る。

眩しく温かい柔らかな光をじーっと見つめる。

最初は、水色がの輪が、、、、

だんだん7色光の見え、、、、ピンクの輪、、、

更にあざやかな赤い色の何十にもオーラーとなる。

何ときれいな事でしょう。

裸眼で3分は、見ていると体にエネルギーが充満

してくると言う。正にそんな気持がしていつまでも

見ていたい感動を覚える。

地球上の人々に等しく与えて下さる太陽の光、たくさん

の恩恵があります。

この頃、私に良い事がやって来た!

太陽の恵みかも知れない。

「類は友を呼ぶ。」エネルギーのあるところ、エネルギーの

ある人のところへ、心をそちらへ向ければ集まってくる。

とっても良い事かも知れません。

私は、健康の仕事をして来ましたが、情報を知る上にも

情報をお伝えする上にも、パソコンは必要手段になって

いくと感じます。

eラーニングも日本の中で常識化するのも近いことでしょう。

太陽の光のように皆さんが手に出来る生涯学習となったら

楽しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください