自分の口の中に入れる物、本物の本物を知ろう!

朝目覚めた時、明るい太陽の光を見ると思わず手を合わせたくなりますね。

これ以上のエネルギーは、ありません。

毎日の健康を感謝するために、まずは太陽、お天道様に手を合わせて始めたいと今年から改めて誓いました。

私が今ここに居る、命がある、その不思議を辿って考えたら、奇跡に近いです。

そして元気で居られる事も。

一体何人のご先祖様が居て、私が存在しているのでしょうか。

少なくとも100万人の方の出会いがあったといいます。

そして3億個の精子の中から、1個の卵子と出会って、奇跡の出会いで生誕したのですよね。

出会いの場は、喜びの舞を舞っているそうです。

本当に1日1日を大切にしたいです。

私たちは、自分の食べたもので、自分の体が出来ています。

食べたものは、体に良い本物かどうか、体は、一瞬にして判断して消化、分解していきます。

私が、死ぬ前の前までかた時も休まず働いて一生懸命、命を繋いでくれています。

自分に手を合わせて、自分を大切にすることから出発と思っています。

ですから食べ物の本物を知ってみましょうね。

楽しいですよ。

食べ物に感謝して始まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください