マコモパワーと浄化健康法が「2011・12月号anemone」に掲載されました。

未知なる可能性を秘めた神聖なる植物、真菰です。

真菰の葉から醗酵させてできたのが、マコモ耐熱菌です。

すごく熱に強いのです。

(株)マコモは、創業70年。

創業者小野寺廣志さんは、50年の歳月を掛けてマコモ耐熱菌を発見されました。

スゴイパワーを感じます。

私は、未だマコモ風呂、マコモ足湯ヲ使って1年程ですが、何十年とマコモ風呂をお使いになっていらっしゃる方がおります。

お湯がサラサラして居るのですから不思議です。

マコモ耐熱菌のすごさに驚きです。

私のお友達で40年間、水虫に悩んでいましたが、マコモ足湯ヲ使いだして1カ月で良くなったと喜んでいらっしゃいます。

29年間以上リウマチで苦しんでいた方は、手が曲がって足も不自由でした。

マコモ足湯で1日3回入ってみました。

半年経った今、手の関節が柔らかくなりました。

足はまだ不自由ですが、湿疹がひどく出て痒いと言います。

デトックスの力があるのですね。

歯磨きにマコモは、とてもいいですよ。

歯ぐきが閉まって来ます。

歯槽膿漏が良くなった方も体験者があります。

どんな時もお試しいただくと浄化パワ^-に助けられます。

ぜひanemone12月号を求めてみてください。

創業者小野寺廣志さんの驚きの体験記が掲載されております。

「街ネタ ビワライフ」で検索してみてください。口コミをお願いします。ビワライフHPは、 https://biwa.com です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください